昨日もお休み!

昨日も年末の業務が多忙で、ブログをお休みしてしまいました。
そして今年もあと3日で終了となります。もうお休みに入っている方も
いるかもしれないですね。私は明日の午前中まで仕事をして終了です!
さて、今日のブログはいつも金曜日にアップしている女性写真をお届け
しますね。<北見で見つけたお洒落美女>の20回目をアップします。
今回は あやか さん22才です。身長が169cmとモデルの様な彼女の
趣味は寝る事とお酒を飲む事だそうです。好きな色はピンクで好きな
ファッションはと聞いたところこだわりなく何でも着こなします!との
返事が返って来ました。普段の洋服は北見市内で買っているそうです。
お休みは家族でお出かけする事が多いそうです。好きな食べ物は?と
聞いたら漬け物!と言う古風な一面もある様です。お酒は焼酎が好きで
飲んでいるそうです。そんな彼女が好きなタイプの男性は優しい人だ
そうです。あやかさんには年末近くに時間を頂き撮影をさせて頂き
感謝致します!ありがとうございました!では、あやかさんの写真を
御覧下さい!

本当に施が高く綺麗なあやかさんでした!さて、明日は年末らしい
写真をお届け致しますのでお楽しみに!