今日は曇天!

今日は曇り空の北見地方です。しかも連休中に雪マーク!もう降らないと
思っていたのですが、冬将軍が最後の雪を降らせる様です。車の移動には
気を付けて下さいね!さて、今日のブログは毎週お届けしているコーナー
「北見で見つけたお洒落美女」の83回目をお送り致します。今回登場して
くれるのは まいかさん23才です。身長が162cmですらっとした美人です!
趣味は買い物で靴、洋服、雑貨などを買い集めているそうです。好きな
色は青、好きなファッションは大人かわいい系だそうです。撮影の日も
そんなお洒落な服装でした。普段の洋服はPAGEBOYで購入している様で
なかなかお洒落な方です!休日は家に居て音楽を聴く事が多いそうです。
好きな食べ物はパスタ、お酒はカクテル、サワー系が好きだそうです。
好きな男性のタイプは年上の方だそうで頼りがいのある方が良い様です。
ではそんな まいかさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!綺麗な方でしょ!スタイルの良い優しい方でしたよ!
では今週のブログはこれで終了です。また来週!良い連休を!