今日は夕方の更新!

今日も暑い一日だった北見地方です。夕方になり少し風が出て来て
涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続くので水分補給しながら
お過ごし下さいね!さて、2日間お休みしたブログですが、今日は
<北見で見つけたお洒落美女>の57回目をお届けします。本日登場
する方は ゆかさん30才です。身長は156cm、趣味は登山が好きだと
言う方です。今風に言うと山ガールですね!好きな色は緑、好きな
ファッションはと聞くと気分で色んな物を着ているとの事です。
普段の洋服は札幌で纏め買いをするそうです。休日は寝る、遊ぶ、
食べる、山にいるのどれかだそうです。好きな食べ物はツナ以外で
あれば何でも好きだそうです。お酒は好きで何でも飲む彼女です。
好きな男性のタイプは勝手な人、放任主義の方だそうです。では、
そんな彼女の写真をご覧下さい!

如何ですか〜?ショートカットの髪が似合う綺麗な方でしょ!
次回はどんな方が登場するのか?お楽しみに!
では次回のブログは火曜日になります!素敵な3連休をお過ごし
下さいね!