今日は雨もミサイルも降る一日!

今日も雨が降る北見地方です。最高気温は15度と寒いぐらいの天気に
なりました。明日と明後日は晴れ間が戻りそうですが、18日には暴風雨に
なりそうな気配です。台風が真っ直ぐ上がって来そうな感じですので気を
付けてお過ごし下さいね。さて、今朝は再び北朝鮮からミサイルが飛んで
北海道上空を通過し襟裳岬から2200キロの太平洋に落下しました。えらい
迷惑な話です。国連決議で制裁をと言っている場合じゃないと思います。
いっその事、北朝鮮には国ごと無くなって頂くぐらいの決意が必要になる
時期だと思います。皆さんはどう感じますか?もし良ければコメントを
お寄せ下さい。では、今日のブログは『北見で見つけたお洒落美女』の
94回目をお届けします。今回は20才の みほうちゃんが登場してくれます。
身長は153cmと小柄な女の子です。趣味は手芸、好きな色は青、好きな
ファッションはシンプルな物が良いと言う可愛らしい彼女です。普段の
洋服はGUで購入している様です。休日は部屋の掃除をしている事が多い
そうです。好きな食べ物は桃、お酒はビールが好きで飲むそうですが、
銘柄はアサヒしか飲まないそうです。辛口が好きなんでしょうね。好きな
男性のタイプは優しい人だそうです。では、そんな みほうちゃんの写真を
ご覧下さい!

如何ですか〜!可愛い感じの方ですが、あえて色っぽい表情を撮影して
みました。この企画も残り6人となりました。100人の撮影を達成したら
終了するので、撮られてみたい方は早いうちにコメント下さいね!
では、楽しい3連休をお過ごし下さい!