今日は降ったり止んだりの一日!

今日も一日雨模様の北見地方です。最高気温は18度でした。明日も午前は
雨の予報で16度までしか上がらないみたいで、段々と寒くなり始めます。
夜はそろそろストーブが必要になりそうですね。風邪等引かない様に気を
付けて下さいね!さて、今日はひまわりの写真も最終日です。つい先日に
撮影したのですが、もう紅葉の季節になり日々が経過するのは本当に早い
ものです。来年も何処かでひまわりを撮影してアップするのでお楽しみに
して下さいね〜!では、最後のひまわりをご覧下さい!

如何ですか〜!また来年を楽しみにしていて下さいね!明日は女の子の
写真をお届けしますので是非ご覧下さい!