今日は暖かい一日!

今日は台風一過で暖かい一日になっている北見地方です。最高気温は
26度になっています。明日も同じ様な気温が予想されています。でも
その後は20度前後と秋の気温で推移しそうです。さて皆さんは3連休
どうやって過ごしましたか?私は仕事でしたので休んだ感じも無くて
普段と変わらない3日間でした。18日だけは台風通過に伴って休みを
取りましたが会社で撮影したデータの処理をしていたので、休みとは
言えない一日でした。そこで、今日から4日間は撮影した写真をご覧
頂きますね。今回は久しぶりにお祭りネタです。この時期北見神社で
秋の例大祭が行われていたので露店の撮影もしてみましたよ。色んな
お店が出ていて楽しみながら撮ってみました。では、今日の写真です!




如何ですか〜!今回のお祭りは雨が降り寒かったのですが、最終日は
晴れて暖かい一日でたくさんの人で賑わっていましたよ〜!撮影中は
つまみ食いもしながら色んなお店を覗いてみました。皆さんは行って
みましたか?行けなかった方は、この写真で楽しんで下さいね!