今日も青空が広がる暖かい一日!

今日も朝から青空になり暖かい一日になっている北見地方です。最高気温は12度になって

今月一番の暖かさだと思います。明日から3連休になりますが、皆さんは何か予定などは

ありますか?コロナの影響で何処にも行かない様にしているのでしょうかね?私は3日間

撮影に出る事にしています。春に向けて色んな物を撮影するには気持ちの良い時期なので

コロナを吹き飛ばすつもりでシャッターを切ってきます。さて、今週はワシの写真をご覧

頂いていますが、今日が最終回となりました。明日から3日間ブログもお休みとなるので

次にアップするのは、来週の月曜日となります。来週からはこの3日間で撮影した写真を

ご覧頂くのでお楽しみに。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200308065426j:plain

今日も気持ち良さそうに飛んでいるオジロワシの後ろ姿です。羽を広げると2m以上の

大きさになり、近くにいると羽音を感じる事が出来ますよ。また来年ベストショットを

狙って撮影したいと思います。では、楽しい3連休を〜!