今日は青空が戻り気持ちのいい朝です!

今日は朝から青空が広がり良い天気になった北見地方です。最高気温はマイナス1度で

平年並みの気温となり穏やかな一日になりそうです。そして、早くも一週間が経過して

また3連休ですね〜。皆さんはどんなお休みになりそうでしょうか?そろそろお正月の

疲れが出て来る頃なので、ゆっくり過ごされる方が多いのでしょうかね?私は連休中も

仕事が入り撮影漬けになりそうです。さ〜て、今週は初日の出特集で夜明け前の写真を

ご覧頂いていますが、本日は時間と共に明るくなり始め空の色が変化して行く時間帯の

写真をご覧頂きます。明るくなる時間に合わせた様に雲が移動して来ましたが、曇天に

なる様な雲では無く綺麗に染まってくれる絵になる雲の出現でしたよ。では、変化する

雲の色もお楽しみ下さいね!

f:id:photo0321:20200101063221j:plain

明るくなると同時に雲が移動して来ましたが、この後は雲も染まり綺麗な空になって

良い写真が撮れました。そして、来週はいよいよ初日の出の写真をアップしますので

是非ご覧下さいね。では、良い3連休を!