今日は曇天!

今日は曇天の一日になりそうな北見地方です。夕方から明日にかけては雨の
予報にもなっています。最高気温は27度と暖かいのですがイマイチの天気で
終わりそうです。さて、今日もお祭りの写真をアップしますね。今年最後の
大きなお祭りが終わり、この後は菊まつりを残すだけになりました。露店の
出店はこれが最後でしたが、皆さんは楽しまれましたか!私は撮影しながら
買い物もして色んな物を食べてみました。美味しい物ばかりでビックリした
今回のお祭りでした。では、そんな露店の写真をご覧下さい!




如何ですか〜!露店の中には懐かしいお面のお店や射的のお店もあって
子供達は喜んでいましたよ〜!また来年も楽しいお祭りにして欲しいと
思います。では、また明日!