今日は金曜日!

今日も曇天でパッとしない天気の北見地方です。最高気温は13度とかなり
低めですね。日曜日まではこんな天気と気温ですので風邪等引かない様に
気を付けましょう!さて今日のブログは「北見で見つけたお洒落美女」の
90回目をお届けします。この企画もついに90人まで来たので残り10人と
なりました。そして本日登場してくれるのは、スラッと背が高い美人さん
です。名前は えみさん25才、身長は164cmでスタイルも綺麗な方です。
趣味はソフトテニスで昔からやっていたそうです。ラケットを持って走る
ので利き腕は筋肉質でした!左右の腕で本当に違いが分かる事にビックリ
でした。そんな彼女の好きな色はダーク色か白と言う真逆の色が好みだと
話してくれました。好きなファッションは可愛いカッコ良い系だそうで、
ここにもこだわりが出ています!洋服は札幌のZARAで購入する事が多い
そうですが、他にもキャトルジョイ、イオンでも買っている様です。
休日は買い物かドライブを楽しんでいます。好きな食べ物はチョコレート
だそうで、甘党かと思ったらお酒も飲むそうで、強過ぎなければ何でも
飲めるそうです。最後に好きな男性のタイプは優しくて安心出来る人が
良いそうです。では、そんな えみさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!髪も長く綺麗でした。身長に対してスタイルも綺麗な方で
トータルバランスが良い えみさんでした!では、今週はここまでです。
来週は網走で撮影したホエールウオッチングの写真をご覧頂きますね。
では、良い週末をお過ごし下さい!