今日からお祭り!

今日から3日間は北見ぼんち祭りが開催されます。今日のメニューは
千人踊りと屯田大綱引きが行われます。今年は涼しい気温で踊る方も
綱を引く方も楽だと思います。でも、気分はこの3日間は熱く燃える
気持ちで楽しみたいと思います!さて、今日のブログは毎週金曜日に
お送りしている「北見で見つけたお洒落美女」の86回目をアップして
行きます。今日の方は ちひろさん25才、小柄な可愛い女性です。
身長は155cm、趣味はアニメを見る事が好きだそうです。好きな色は
ピンク、好きなファッションはスカート全般だそうですよ。普段購入
洋服は札幌に行った時に選んでくる様です。休日は家に居る事が多い
そうで、まったりしているのが好きな様です。好きな食べ物はお肉と
プリンだそです。お酒はビールが好きで飲んでいるとの事でした。
好きなタイプの男性は優しい方が良いそうで、同じ年齢ぐらいの方が
理想かな?と話してくれましたよ。では、そんな可愛いちひろさんの
写真をご覧下さい!

如何ですか〜可愛いでしょ!小柄でしたがスタイルも良いちひろさん
でした!皆さんの中で撮られてみたい!と思った方はコメント欄まで
ご連絡下さい!御待ちしています!