今日も冷え込みそうな一日!

今日も朝から良い天気なった北見地方ですが、最高気温が7度と冷え込む
一日となりそうです。午後からは雨になり明日も同じ様な天気ですね〜。
また、明後日の予報は雪マークになっているので車の移動には気を付けて
下さい!さて、今日のブログは『北見で見つけたお洒落美女』の97回目を
お届けします。今回登場してくれる方は りなさん22才です。細身の綺麗な
女性でモデルさんが出来そうな方でした。身長が163cmと割と高めです。
趣味はHey!Say!JUNPが好きでハマっているそうです。好きな色は青です。
好きなファッションは何でも自分に合う物であればと言っていました。
普段の洋服購入はネット、OZOCだそうです。休日はDVD鑑賞をするか
パチンコに行っているそうです。外見は賭け事はしない感じなんですが、
気晴らしに行くそうです。好きな食べ物は甘い物と焼き肉です。お酒は
ビール以外なら大体飲めるそうで強そうですね!好きな男性のタイプは
Hey!Say!JUNPの伊野尾君が大好きだそうです。ライブも良く行っている
そうです。では、そんな りなさんの写真をご覧頂きますね!

如何ですか〜!綺麗な方でしょ!スタイルも良く本当にモデルさんが
出来そうな彼女でした。撮影した時と次にお会いした時の感じが全く
違っていて髪型や服装でこんなに変わる方も珍しいなと思いました。
機会があればまた撮影したい方でした。そしてこの企画も残り3人となり
次に撮影されたいと思っている方は是非ご連絡をお待ちしています!
では、今週のブログはここまで!良い週末を!