今日からは冬の天気!

今日は朝から寒い一日になりそうな感じです。最高気温は7度となりついに
一桁の気温になりました。週末は雨から雪になる予報も出ている北見地方で
一気に冬に突入しそうな気配です。車の移動には充分気を付けて下さいね!
さて、今日はたなか家さんのメニューの最終回で〜す。本当に色んな料理を
オーダーしましたが、どれも美味しく大満足の食事会でした。では、そんな
メニュー写真をご覧頂きますね!

ふんわり柔らかな出汁巻き玉子です。

そして旬の舞茸の天ぷらです。サクサクした食感が最高でした。

今回は初めて行った『たなか家』さんのメニューをご紹介させて頂きました。
如何でしたか〜!皆さんも是非食べに行ってみて下さいね!明日は女の子の
写真をお届けするのでお楽しみに!