今日も上空には雲が広がっています!

今日も薄い曇の上に青空が見える天気となっている北見地方です。最高気温は26度まで

上がる予想ですが、スッキリした天気にはならない様です。九州では大雨による被害が

甚大で、被災された皆様には忠心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り

致します。さて、今日もセッションさんのお話ですが、昨日まではメニュー写真をご覧

頂きました。今日と明日は沢山あるメニューをご紹介させて頂きますね。メニュー表を

見るとオーダーする内容に迷うぐらい色んな物があり、どれも食べたくなり困ります。

北見市内の居酒屋で、こんなにメニューが豊富なお店は無いでしょうね。何処に行くか

迷ったらセッションさんに行って、メニューで迷って下さい!(笑)では、そんな沢山

あるメニュー表をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200703190041j:plain

こちらは破格のお値段で提供しているメニューです。

f:id:photo0321:20200703200853j:plain

飲み物も充実しています。

f:id:photo0321:20200703200909j:plain

どれも安くてビックリな金額です。こんな金額で赤字にならないのでしょうか?

セッションさんならではの企業努力が伺えます。皆さんも是非一度お立ち寄り下さい!

明日もメニューのご紹介です。