今日も暖かい一日!

今日も気温が上がり暖かい一日になっている北見地方ですが、風が冷たく
体感温度は最高気温の16度より下回っている感じがしますね。明日からは
最高気温も一桁になり冬に向けて日々寒くなり雪の季節を迎えます。さて、
今日も昨日に引き続きたなか家さんのメニュー紹介をしてみます。色んな
メニューをオーダーした中に旬の物も取り入れたので是非ご覧下さいね!

牡蠣の湯豆腐です。夜になると寒さが身に沁みる季節は暖かい物も食べて
身体の中からあったまりたいと思いますよね〜。

こちらはたちの焼き物です。ほくほくの身が美味しかったです。

こうして色んなメニューをオーダーし時間は過ぎて行きました。明日は
たなか家さんのメニューも最終回ですので是非ご覧下さいね!