今日は暖かい一日!

今日は暖かい一日でした。9月並の気温で最高気温は16度まで上がり
車に乗っていると汗をかくぐらいの天候でしたね。明日も15度まで
上がる予想になっていますが、明後日からは冬の気温に戻り寒さが
厳しくなるので風邪等引かない様にして下さい!さて、今日も昨日に
引き続きたなか家さんのメニュー写真をご覧頂きます。今日の写真は
沢山オーダーした中でも少し渋めのメニューです。どうしてもお酒を
飲み始めると食べたくなる物の写真です。ではご覧下さい!

ししゃものオスとメスの食べ比べと言うメニューがあり、ついつい
オーダーしてしまいました。

そしてホルモンの唐揚げ、これは一緒に行った友人のオーダーです。

いつも同じ様な店に行っていましたが、今回のたなか家さんは初めて
行ってみたのですが大変満足の行く内容でした。皆さんも機会
あれば是非行って食べて下さいね!では、また明日!