今日は暖かい一日!

今日は朝から良い天気で青空も広がった北見地方です。最高気温は14度と
寒さも少し和らいだ感じです。明日も15度になり本日同様暖かくなりそう
ですね。さて、今日からは先日友人達と食事に行った『たなか家』さんの
メニューをご紹介します。初めて行きましたが、この日は満席で賑わって
いましたよ〜!いつも予約が無いと入れない様で、今回も友人に予約して
もらっていたおかげで、掘りごたつの小上がりに通され落ち着いて食事が
出来ました。では、そんなたなか家さんでオーダーしたメニューをご覧に
なって下さいね!

まずは珍しいホッケのルイベです。

こちらは刺身の盛り合わせです。

どちらも新鮮で美味しく頂きました!沢山のメニューをオーダーしたので
この続きはまた明日お届けしますね〜。今週も是非最後までお付き合いを
お願い致します!