今日も良い天気!

今日も良い天気が続いている北見地方です。最高気温は14度と少し暖かい
一日になりそうな感じです。さて、今日のブログはこの秋行って来た阿寒
オンネトーの風景をお届けしますね。天気も良い日で山もはっきり見えて
撮影日和でしたが、風が強く水面には波があり紅葉も映る事無く終了〜!
この1カットのみ撮影し帰って来ました。その後は天気も安定せず撮影の
機会にも恵まれず過ぎてしまった時間、残念ですがまた来年リベンジして
良い写真が撮影出来る様にしたいと思いま〜す。では、そんな1枚をご覧
下さい!

如何ですか〜!綺麗な写真だと思いますが自分的には全く満足出来ない
写真でした。来年はきっと満足出来る写真をお見せ出来ると思うので、
楽しみに待っていて下さいね!そして、明日からは3連休ですね。私は
仕事や飲み会があり普通の日になりそうです。皆さんはゆっくり楽しい
時間をお過ごし下さいね〜!では、また来週!