今日は寒い一日!

今日は昨日降った雪が路面にも残っている北見地方です。最高気温は−2度と
ついに本格的な冬の気温になりました。これからどんどん寒くなりますね!
風邪等引かない様に暖かくして過ごしましょうね〜!さて、今週のブログは
先日食事に行った『こんぼの館』さんのメニューをご紹介させて頂きます。
ここのお店には随分前に行った事がありましたが、最近は入った事が無くて
久しぶりに行ってみました。今回オーダーしたメニューの写真を3日に渡り
お見せしますのでお付き合い下さいね!では、今日の写真です!

こちらがメニュー表です

カウンターに座ると目の前には食材ではなく、おちょこが並んでいます

久しぶりに行ったお店での食事は美味しい物ばかりで満足して帰って
きました。メニューの写真は明日からご覧頂くのでお楽しみに!