今日も青空で暑い一日です!

今日も朝から青空が広がって30度を超えている北見地方です。本日の最高気温の予想を

超えて暑くなっているので熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして下さいね。

さて、今週は先日取材でお邪魔したお店のご紹介です。北見市4条西3丁目にある居酒屋

セッションさん、オープンから約10ヶ月で津別のセッションさんの北見店です。ここの

お店は内装が洋風なので一見すると居酒屋さんには見えないのですが、メニューを拝見

するとしっかり居酒屋さんでした。メニューも北見で一番豊富だと思うので是非お店に

迷ったら行ってみて下さいね。では、今週はメニューの写真でお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20200703190013j:plain

お通しは、なんとカレーの煮付け。味が染みていて美味しかったですよ〜。

f:id:photo0321:20200703191415j:plain

こちらはナンコツつくねです。コリコリとした食感と味が抜群の一品です。卵をつけて

食べると本当に美味しいです。

f:id:photo0321:20200703191422j:plain

そしてお造りです。新鮮で美味しい刺身ばかりが出て来ます。内容はその日によって

変わる様ですが、オーダーする価値ありの一品です。

夜の街に出て食べるものに迷ったら是非行ってみて下さい。明日もメニューの写真を

ご覧頂くのでお楽しみに!