今日は寒さが戻った日!

昨日はプラス10度まで上がった気温も、今日は平年並みまで戻り寒い
一日になった北見地方です。最高気温はマイナス1度、最低はマイナス
13度です。木曜日あたりからはプラスの気温になり春に向かい暖かく
なりそうです。さて、今週のブログは網走のお鮨屋さんの話題をお届け
しますね。このお鮨屋さんはメニューが無く、すべてお任せスタイルの
お店です。北見市内ではこんなお店は見た事が無く恐る恐る入り食べて
みたのですが、非常に美味しく大満足のお店でした。金額は若干高めの
設定ですが、この辺では食べる事が出来ない物が多く本当に良いお店を
発見しました〜。そこで、今週はこのお店の特集をさせて頂きますので
最後までお付き合い下さいね!では、今日の写真をアップしてみます!

店内はカウンター席が8席と個室が1部屋のみのお店です。

小鉢の一品料理です。

こちらはお刺身です。

内容は皆さんも是非行って確かめて下さいね。何を食べても美味しくて
満足の出来るお店ですので安心して下さいね。明日からも出て来た物の
写真をアップしますのでお楽しみに!