今日は暖かくなりそうな気配!

今日の北見の気温はマイナス1度の予報です。最低はマイナス14度で
まだまだ寒いですね。でも昼間は暖かくなりそうな感じがありますね。
寒暖差で風邪など引かない様に注意して下さいね。では、今日の写真も
網走の鮨ネタをご紹介します。このお店は綺麗で雰囲気も良くハズレが
無いお店でした。何が出てきても目で楽しめ、食べて美味しいので是非
お勧めします。財布の中に3万円あれば安心して食べる事が出来ます。
自分は連れて行って頂いたので出費はありませんでしたが、自分では
ちょっと行けないかな?と思います。でも、時には贅沢も必要かとは
思います。では、そんなお店のネタをご紹介します。

お刺身や小鉢が出てくる合間に握りも出してくれます。

こちらはタコのお刺身ですが、ちょっと変わった塩で味が付いていて
美味しいですよ!

そして次は握りが出て来ました。内容は書きませんが、この辺の魚は
使っていないので、珍しい物が食べられます。

これだけ考えられたお鮨も無いと思います。明日も引き続き色んな
ネタをご紹介するのでお楽しみに!