昨日から今日は吹雪!

昨日の夜から今日にかけて吹雪になった北見地方です。現在は雪は止み
風だけが残っていますが、それも夕方までには収まるでしょう。さて、
今日はLS北見の特集も最終回です。女満別空港でのセレモニー終了後に
選手の皆さんは地元常呂町カーリングホールで銀メダルの凱旋報告を
行いました。こちらにも本当に沢山の方が出迎えて、今や遅しと選手の
到着を待っていました。私も撮影で付いて行きましたが、こんなに遅い
時間にも関わらず、本当に沢山の方々と報道陣が待ち構えていました。
そんなLS北見の皆さんには道民栄誉賞の検討がされている様ですよ!
そして、CDデビューを狙っているレコード会社もあるとか?CM出演の
オファーも殺到するのでは?とか様々な話題が飛び交っているLS北見
選手達です。でも、暫くはゆっくりさせてあげたいと思うのは私だけ?
でしょうか。では、そんな選手達の写真をお届けしますね!

カーリングホールに到着し地元の方と抱き合って喜ぶ選手達。

地元の方と報道陣にもみくちゃにされながら報告会場に向かう選手達。

自治区長から祝辞を受ける選手。

地元のカーリングチームの後輩から花束の贈呈です。
この後、選手一人一人からスピーチがありましたが、その様子は
皆さんもテレビで十分見たと思うのでここではカットしますね。
そして、セレモニー終了後報道各局の囲み取材がありました。

こちらは囲み取材終了直後の本橋選手にインタビューするHBC
佐々木佑花アナウンサーです。

これで解放された選手達、ゆっくり休む事は出来たでしょうか?
昨日は所属する企業に報告に行った選手もいた様です。しかし
またすぐに試合を控えてる選手達ですので、練習する時間も必要だと
思います。今後も彼女達の活躍を楽しみにしながら特集は終了です。
来週からは地元のネタに戻りますが、お付き合い下さいね!
では、また来週!