今日から3月突入!

早いもので今日から3月に入りました。しかし、天気は今日と明日に
かけて荒れる予報が出ています。今も雪が降り、再度白銀の世界へと
戻りそうな感じで、また雪かきが必要になるかもしれませんね。さて
今日もLS北見の話題をお届けします。帰国直後の空港でセレモニーが
開催され1000人もの方々が集まり、熱気に包まれた中で進行した
セレモニーですが、最初に北見市長からの祝辞がありその後は役員の
方からの祝辞、そして北見市長からの花束贈呈に進み選手の紹介後は
いよいよ選手一人一人から集まった皆さんへのスピーチがありました。
最後は、報道各局へのフォトセッションで終了となったセレモニーは
笑顔と涙の入り混じる、本当に盛り上がったものになりました。
では、今日はそんな模様をお届けしますね!

北見市長からの祝辞です。

役員の方からの祝辞です。

JALのスタッフの方から記念品と寄せ書きが贈られました。

北見市長からの花束贈呈です。

最後はフォトセッションとなりました。

この後は選手達の本拠地、常呂カーリングホールでの報告会へ
移動となりました。その常呂での様子はまた明日お届けしますね!
明日はLS北見の写真も最終回となりますのでお見逃しなく!