あの感動をもう一度!

今日は寒い一日だった北見地方です。最高気温は8度の予報でしたが
思ったより寒く感じましたね。明日からは気温も高くなり暖かい日が
続く予報です。さて、今週のブログは21日に行われたLS北見さんの
凱旋パレードの様子をご覧頂きます。この日も寒い日でしたが日差しが
ありオホーツクブルーの空に恵まれた一日でした。街の中には沢山の
方が押し寄せ、大変な事になっていました。公式発表では12000人が
集まりLS北見を応援した様です。終始和やかに行われたパレードでは
メンバーが手を振りながら笑顔で対応していました。今日から一週間は
そんな賑やかだった様子をお届けし再度感動をお届けしたいと思います。
では、今日はメンバーの登場シーンからご覧頂きます!

最初に登場したのは吉田夕梨花選手です。

次に登場したのは鈴木夕湖選手でした。

3番目に登場したのは吉田知那美選手です。

そして藤澤五月選手もいつもの笑顔で登場してくれました。

選手の最後には元祖カー娘本橋麻里選手が登場です。

皆さんオリンピックの時と変わらない笑顔で、市民の皆さんも大喜び
でした。明日はコーチとトレーナーの写真をアップして行きますので
お楽しみに!