今日は青空が広がった!

今日は朝から良い天気なり暖かい北見地方です。最高気温は18度まで
上がり過ごし易い一日になりそうです。また、明日と明後日は夏日に
なりそうな予報です。さて、今週のブログは先日食事に行ったお店を
ご紹介させて頂きます。今回は久しぶりに和食割烹のお店で美味しい
食事をして来ました。お店の雰囲気も良く大満足の夕食でした。では
お店の内装からご紹介させて頂きますね!

こちらがカウンターです。

こちらは2階に上がる階段です。ここは自分でデザインしたそうです。

こちらが2階の和室です。この部屋も大工さんに要望して作った部屋
だそうです。

お店の内装も大人の雰囲気で落ち着くお店でした。金額は少し高めに
感じますが料理とお店の対応は素晴らしく、決して高いとは思わない
感じでした。皆さんも是非一度行って食べて下さいね〜!明日からは
料理の写真を御覧頂くのでお楽しみに!