今日も寒い一日!

今日も寒さが身に沁みる一日となっている北見地方です。最高気温は3度と
冷蔵庫の中にいるみたいな気温です。明日は朝から雪が降る予報ですね〜。
車の移動には気を付けましょうね。さて、今日も街の話題をお届けします。
最近は古い建物が解体されている場所が多くなっています。今日の場所も
昔から営業されていた料亭があった場所です。3条西3丁目に建っていた
初音さんの場所が綺麗に更地になっています。昨年オーナーさんが亡くなり
後を引き継ぐ方もいない状況だった様で、今年の夏から解体作業が行われ
今は更地となりピアソンホテルさんが管理されています。こうして昔から
あった建物が無くなり街の中も様変わりして行きます。この先北見の街は
どんな変化を続けて行くのでしょうか?出来るだけそんな変化を追い続け
撮影して行きたいと思います。では、今日の1枚です!

初音さんが無くなり見通しが良くなった3条西3丁目です。