今日も寒い日!

今日も気温が低く寒い一日になっている北見地方です。本日の最高気温は
5度?寒っ!折角暖かくなって来たと思っていたのに。明日から3日間は
雪の降る予報も出ています。まだ春は遠い様な・・・?早く桜が咲いて、
華やかな季節になって欲しいものですね。さて、今日も街の話題をお届け
致します。本日は出来てから2年程度経過したトライアルさんの話題です。
昔はこの場所に某大手企業さんの工場がありました。今では住宅地となり
この周囲の皆さんはここに買い物に来ている様ですね〜。私は入った事が
ありませんが、駐車場は車がびっしりです。きっと近所の方には重宝して
いるのでしょう。ではそんなトライアルさんの建物をご覧下さい!

こうして北見の中でも色んな場所の風景が変わって行きます。これからも
変わりゆく風景を撮影しお届けして行きますね!では、また明日!