今日は青空!

今日は久しぶりに青空が戻った北見地方です。しかしながら最高気温は
7度と低め!夜はもっと寒いと思うので暖かくしてお過ごし下さいね!
さて、今日のブログは「北見で見つけたお洒落美女」の89回目をお届け
しますね〜。本日登場の方は ゆりかさん19才、身長は158cmで趣味は
宝塚観劇、歌う事、水族館巡りとちょっと変わった方でした。今までに
いないタイプですね!好きな色は緑、好きなファッションはシンプルで
可愛い系が好きな様です。普段はシマムラで洋服を購入している様です。
休日はアウトドア派で出歩く事が多いそうですよ。そんな彼女の好きな
食べ物はチーズケーキで甘くない物が好みだと言っていました。好きな
男性のタイプは自己愛が強めな人?良く分からないので詳しく聞いたら
ナルシストで自分を中心に考える男性に引かれる様で、珍しいタイプに
出会いました!今回は、こんな考えの方もいる事が勉強になりました!
では、そんなゆりかさんの写真をご覧下さい!

如何ですか?皆さんはどんな印象でしょうか!では、今週はここまで!
また来週もお付き合い下さいね〜!