クラッシックコンサートの御案内!

今日は朝から曇天でスタートした北見地方です。最高気温は12度と寒い
一日で終わりそうですね。しかし、明日からは最高気温が一桁台に下がり
日曜日までは寒い日が続きそうですので暖かくしてお過ごし下さいね〜!
さて、今日も街の話題です。本日ご紹介するのは駅前にあるホテルさんの
イベント告知です。23日の日曜日に、東横インさんのロビー内において
クラッシックのコンサートが開催されますよ!ピアノとヴァイオリンでの
ロビーコンサートが14時30分から行われます。人数は50人程度での
開催になります。入場料はお一人1000円と格安で募集させて頂きます。
ヴァイオリニストは札響の方、ピアニストはプロの演奏家の講師をされて
いる方がお見えになるそうです。間近で生のピアノやヴァイオリンの音を
聴く機会もあまり無いと思うので是非ご参加下さいね!詳細は東横イン
フロントへお尋ね下さい!是非沢山の方のご参加をお待ちしております!