今日は雨の一日!

今日は午前中から雨になった北見地方です。最高気温は8度とかなり低い
気温になりました。明日は曇りで14度の予報ですが、この時期は気温が
安定しない季節なので体調管理には気を付けましょうね!さて、今日の
ブログも街ネタです。この何年かで色んな建物が無くなったり出来たり
時代の移り変わりが進む北見市内です。今日の写真の場所にあったのは
ビッツアークホテルさんですが、今は更地になっています。段々と変化
する市内の様子を出来る限り撮影し、後世に残して行きたいと思います。
では更地になった場所をご覧下さい!

かつてあったビッツアークホテルさんが解体された向こう側には
昔のロイヤルホテルさんが見えています。今後の北見市内はどう
変わって行くのでしょう?自分のカメラと共に見つめて行きたいと
思います。では、また明日!