今日も良い天気!

今日も良い天気でスタートした北見地方です。最高気温は12度と少し低め
ではありますが、それでも春らしい天気になりましたね。今週も頑張って
仕事しましょうね!さて、今日のブログは街の話題です。今年はいよいよ
市役所の建設が始まる年になりますね。大通りの予定地では建物の解体も
進み今まであった建物も無くなりました。現在はカンテックビルと病院の
2軒が残っていますが、ここも今年解体されるでしょう。では、予定地の
現在風景をご覧下さい!

今現在はこんな感じですが、今年中にはカンテックのビルも病院も
解体され更地になるでしょう。そして新しい市役所が建つと街の風景も
変わって行くと思います。そんな北見市の風景をこれからも撮り続けて
行きたいと思っています。では、また明日!