今日は暖かい!

今日は暖かい一日になりそうな北見地方です。最高気温はプラス15度の
予報です。明日は19度まで上がる予報でお散歩日和になりそうですね!
さて、今週最後のブログは先日帯広から来た後輩とお客様で久しぶりに
お邪魔した四条ホンモンさんの話題です。何年か振りで肉を食べに行き
楽しい時間を過ごして来ましたが、やはり北見と言えば四条ホルモン!
ですよね〜。大変美味しく頂きました。3人で6人前ぐらいをたいらげて
大満足の夕食でした。店内は相変わらず満席で、一日3回転はしている
人気店です。皆さんも是非食べに行って下さいね!では肉の写真を見て
頂きます!

色んなお肉がありますが、どれも美味しそうでしょ!

早速焼きます!本当に美味しかった!

久しぶりに会った後輩とお酒を飲みながらの焼き肉はやっぱり最高!
お客様も満足して頂いた様で何よりです。また次回も四条ホルモンで
決まりですね!今日も焼き肉しようかな〜!では、また来週!