自分が出演した『破獄』放送終了!

今日の北見市は寒い一日になりそうです。昨日の夜には横殴りで雪が降り
今朝は木に雪が付き、路面は凍結していました。車での移動はくれぐれも
気を付けて下さいね!さて、昨夜にテレビ東京さんで21時から放送された
開局記念ドラマ特別企画『破 獄』はご覧頂きましたか〜?自分は早くに
帰り夕食と入浴を済ませテレビの前にスタンバイして、じっくり見る事が
出来ました。3シーンに出演しましたが、今日はそのシーンをアップして
ご紹介させて頂きます。もし録画している方がいれば照らし合わせて再度
お楽しみ下さい。では最初から順番にご紹介しますね!

まずはタイトル画面からご紹介します。

ストーリーの中では昭和19年に戦地に若い看守達を送り出すシーンで
真ん中にいて万歳をしているのが私です。

次のシーンは空襲の避難訓練をする際に右側に立っている看守が私です。

最後は佐久間が破獄した後に現場検証しているシーンですが、逃げた
佐久間の情報が入り同僚に呼ばれ事務所に戻る看守の役が私なのですが
左側にいて顔が映っていませんでした。残念!後方に後ろ姿で立って
居る方は俳優の池内博之さんです。やはりオーラがあってカッコ良かった
ですよ〜!

以上が今回の出演シーンでした。本当に何秒かのシーンでしたが、
良い想い出になりました。またチャンスがあればやってみたいと
思いました。そしてドラマの内容も素晴らしいものだったと思います。
自分が小さい頃には、本当に網走刑務所から破獄した囚人が北見市
逃げて来て市内で捕まった記録もありますが、そんな記憶も思いだし
ながら見ていました。皆さんはどんな感想を持ちましたか?
出来ればコメントも頂けると嬉しいです。では、明日は街の話題に戻して
ブログをお届けします!