今日から寒い日が続きます!

今日から寒い日が続きそうな北見地方です。最高気温は7度、週末には雪に
なりそうな気配です。最低気温は常にマイナスなので水道凍結には注意して
過ごしましょうね〜!さて、今日のブログは北見の街の話題です。先日まで
解体工事をしていた大通りのカンテックビルがなくなり更地になりました。
そして残っていた病院も移転したので、これから解体工事が始まり年末には
きっと広々とした土地になり、来年には市役所の新築工事が進む事でしょう。
そこで今回はカンテックのビルがなくなった場所を撮影してみたのでご覧
いただきますね!次回は市役所が出来上がったら再度撮影してお見せします。
では今日の写真です!