今日も寒い一日!

今日も気温が上がらず寒い一日になりそうな北見地方です。最高気温は
4度で週末は雨から雪の予報になっています。さて今日のブログも街の
話題ですね。昨日はカンテックのビルがあった場所をご覧頂きましたが
本日は駅前の話題です。市役所が新しくなると共に駅前も再開発が進み
今までレンガ広場として皆さんに親しまれていた場所は取り壊されて、
この場所にはバスターミナルが出来る予定です。折角公園として色んな
イベントが開催されていた場所を取り壊してまで再開発を進める意味が
あるのか疑問ですが、取りあえず撮影しましたのでご覧下さい。この先
この場所がどう進化して行くのか市民の立場としてしっかり見せて頂き
ながら撮影もして行きますね!では、今日の1枚です!