今日も朝から良い天気!

今日も朝から青空が広がり良い天気になった北見地方ですが、最高気温は
8度と寒い一日になりそうです。予報では午後から雨になる様です。さて
11月も中旬まで来ましたが、皆さんも年末に向け忙しくなりますね〜!
今日は、そんな中先日発表になった安室奈美恵さんの引退、そして最後の
アルバム発売の話題をお届けします。私のブログで芸能人の話題をお届け
するのは久しぶりですが、最後までお付き合い下さいね!来年の9月には
引退する彼女ですが、今月8日には25年の集大成とも言えるアルバムを
発売し予約の段階で100万枚を突破しました。きっと今までに無い枚数を
売り上げる事になるでしょう。そんな話題に触れている私も初めて彼女の
アルバムを購入しました。もう、その歌声が聞けなくなる彼女のアルバム
には、いくつかの特典がついていましたよ。CDとしては3枚組でしたが、
その他にDVDかブルーレイによるMVが選べる内容となっていました。
今回、私はブルーレイを選択し購入、その日にMVも見ましたが映像の
美しさとCGでの作り込みの見事さに驚かされました!今まで仕事をする
中で色んな映像を見て来ましたが、クオリティの高さには本当に驚くと
同時に撮影したカメラマンの方が羨ましくなりました。私もいつかは胸を
張れる撮影をしたいと思いました。その他にも5大ドームツアー2018の
チケット先行予約の権利が付いていたり、本当のファンにとっては大変
嬉しい内容になっています。皆さんも機会があれば是非手に取って見て
下さいね!では、そんなアルバムに付いていたポスター画像をご覧下さい!