今日は良い天気!

今日は朝から青空が戻って来た北見地方です。最高気温は27度の夏日と
なりそうです。しかし1日から4日まではまた雨が降りそうです。暫くは
良い天気が続くのかと思っていたのですが、周期的に変わり気温も低い
日がありそうですので体調管理はしっかりしましょうね!さて、今週の
ブログは先日乗船し撮影をさせて頂いた網走のホエールウオッチングの
写真をアップしてみますね〜!この時には気温もあまり上がらず水温も
低かったのでチャンスは少なかったのですが、何とか撮影したので是非
ご覧下さいね!では、今日の1枚です!

今日は乗船しすぐに歓迎してくれた渡り鳥の写真でした!明日からは
クジラの写真をご覧頂くのでお楽しみに!では、今週も頑張って仕事
しましょうね〜!