今日は夜の更新!

今日は一日帯広に行っていたのでこの時間の更新です。今日の帯広は
最高気温29度!真夏日ですね〜!でも気持ちの青空でしたよ〜!
北見はどうでしたか?明日の北見は24度の予想です。しかしながら
明後日からは4日間雨の予報で気温も下がり気温の変化が激しい週に
なるので風邪等引かない様にしましょうね。さて、今日のブログも
網走で撮影したクジラの写真をご覧頂きます。少ないチャンスの中で
出来るだけシャッターを切り、絵にして来たので是非ご覧下さいね。
では、今日の1枚です!

如何ですか〜。なかなか上手く捉える事が出来ないのですが、
この日は何とか山も入れて撮影する事が出来ました。明日はもう少し
大きくう写っている写真をご覧頂くのでお楽しみに!