今日は蒸し暑い一日!

今日は雨が降りそうで降らない、蒸し暑い天気の北見地方でした。
明日から3日間は雨の予報が出ていますが、最高気温が30度まで
上がりそうな感じですね。べたべたの嫌な天気になりそうですが
明日と明後日は北見の夏を告げる七夕祭りが開催されます。私も
屋台を出していますので、来週のブログで写真をお見せする事が
出来ると思います。さて、今日のブログは久しぶりの女性写真を
ご覧頂きます。<北見で見つけたお洒落美女>の56回目をお届け
致します。今回の方は あやさん27歳です。身長は159cmで趣味は
ドライブです。好きな色はピンク、ネイビーだそうです。好きな
ファッションはシンプルな物を好んで着ているそうです。普段の
洋服はパルウオークとイオンで購入されています。休日は一人で
ランチをするのが楽しみと話してくれましたよ!好きな食べ物は
ラーメンで大正にある、はる吉に食べに行く事が多いそうです。
お酒はワインとチューハイが好きで飲んでいます。好きな男性の
タイプは年上の優しい方が良いそうです。ではそんなあやさんの
写真をご覧下さい!

如何ですか〜?綺麗で清楚な感じがする方でしょ!この日は
買い物帰りに撮影させて頂きました。あやさん!ご協力頂き
有難う御座いました!では今日のブログはここまでです!
良い週末をお過ごし下さいね〜!