今日は雨!

今日は雨の一日だった北見地方です。気温も低くて寒くなっていて
いつ雪が降ってもおかしくない天気になって来ましたね。来週には
雪マークの予報も出ているので車の移動には十分注意して下さい!
さて、今日のブログは久しぶりに女性写真をお届けしますよ〜!
<北見で見つけたお洒落美女>の60回目です。今回登場してくれる
方は まなさん21歳、身長158cmの可愛い方です。趣味は食べる事で
色んなお店に行って美味しい物を食べているそうです。好きな色は
ピンク、好きなファッションは色々あって決められないそうです。
普段の洋服は札幌か北見のパルウォークで購入しているそうです。
休日は家で寛いでいるそうで、インドア派なのかもしれませんね!
好きな食べ物はお寿司だそうで、トリトンには良く行っていますと
話してくれました!お酒は大好きでビール、ハイボール、ワイン等
何でも飲める様です。好きな男性のタイプは心の広い方が良いそう
です。今回はお休みの日に時間を作って撮影に来て頂きました。
ではそんな まなさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!可愛いでしょ!芸能人の安田美沙子に似ていると
良く言われるそうです。本人はあまり好きでは無いみたいですが
今回の撮影では良く似ていると思いました!では今週のブログは
これで終了です。また来週もお付き合いくださいね!