今日は週末!

今日は早くも金曜日で週末です。今週後半は最低気温も低く寒い日が続く
北見地方です。来週月曜日までは寒い日が続く予報も出ているので風邪等
引かない様に気を付けましょう!さて、今日のブログは毎週金曜日にご覧
頂いている『北見で見つけたお洒落美女』の88回目をお届けします。今回
登場してくれるのは あやみさん21才です。身長は150cmと小柄で可愛い
女性です。趣味は食べる事だそうで、色んなお店を食べ歩いている様です。
好きな色はピンクです。好きなファッションは主にスカートだそうです。
普段はイオンの中にあるEARTHで洋服を購入しているそうです。休日には
友人と買い物に出かける事が多く楽しい時間を過ごしているみたいです!
好きな食べ物は焼き肉で、さすが北見の女性ですね〜。お酒はカクテルや
サワー系が好きで飲んでいるとの事、きっとお酒も強いのだと思います。
好きな男性のタイプは一緒に居て楽しい人が好みだそうです。ではそんな
あやみさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!横顔の写真も素敵でしょ!今回もスタジオでの撮影に
ご協力頂きました。こうして撮られてみたい女性はいつでも連絡を
御待ちしていますよ〜!では、また来週!