今日も雨の一日!

今日も雨が降ったり止んだりの天気で、最高気温は11度?まるで春先の
気温に逆戻りした感じです。日曜日まではこの天気が続く様なので2日
我慢ですね!さて、今日のブログは「北見で見つけたお洒落美女」の
91回目をお届けします。本日登場してくれる方は みおさん24才です。
身長は161cmでスリムな女性です。趣味は料理で和食が得意な様です。
好きな色はオレンジ、好きなファッションはカジュアル系でパンツが
好きな様です。普段の洋服は札幌か旭川で購入されています。北見では
好きな洋服が無い!と話してくれました。これは今まで撮影して来た
女性皆さんも同じ事を話していました。北見のお店の方!もっと購入
意欲のわく洋服を置いてあげて下さいね!休日はDVD鑑賞が多い様で
基本、泣けるものを見ているそうでロマンチックな女性なのかな?と
思いました。好きな食べ物はエビチリで中華が好きなの?と聞いたら
外食は洋食が多いそうで色んなお店に行っているそうです。お酒は弱い
そうですが甘いカクテルが好きで飲んでいるそうです。好きな男性の
タイプは優しい人がいいそうで、気遣いの出来る男性が好きみたいです。
では、そんな みおさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!綺麗な方でしょ!みおさんは見る角度によっては女優の
戸田恵梨香さんに似ています。でも、その他にも水トアナウンサーにも
似ていると言われるそうです。見る角度によって似ている方がいるのは
うらやましい事ですね。やはり美人は得!という事でしょうか!今回も
スタジオにお越し頂いての撮影でしたが、これからは外での撮影も多く
なって来るのでお楽しみに!みおさん有り難う御座いました!
では、今週のブログはここまでです。来週もお付き合い下さいね!