今日涼しい一日になりそう!

今日は最高気温が16度までしか上がらず涼しい一日になりそうな北見
地方です。しかし明日からは30度近くまで上がる予報です。こんなに
気温差があると体が付いて行きません。皆さんも体調には気をつけて
下さいね。さて、今週最後のブログは久しぶりに女の子写真をアップ
しますね。『北見で見つけたおしゃれ美女』も99回目になりいよいよ
最終回も近くなりました。今まで色んな女性を撮影して来ましたが、
次回が最終回になると思うと、思い出が沢山ありますが楽しく撮影を
させて頂きましたよ。今回も可愛い方にお願いをして撮らせて頂いた
写真をアップするので是非ご覧下さいね!では、今回登場してくれる
女の子は、ゆかさん22才、身長は154cmと小柄な方ですが、可愛い
女性です。趣味は好きな男性アイドルのコンサートに行く事だそうで
最近はジャニーズにハマっているそうです。好きな色はグレーと茶色
黒、白、ピンクだそうです。好きなファッションはガーリー系です。
普段の洋服は札幌か海外通販で購入しています。休日は家でテレビを
見ているかショッピングにお出かけしている様です。好きな食べ物は
いちごとチーズでお酒は赤ワインが好きで飲んでいるそうです。
好きな男性のタイプは自分の考えをしっかり持っていて目標に向かい
頑張っている人だそうで、この年齢ではしっかりしている印象の女性
でしたよ!では、そんな ゆかさんの写真をご覧下さいね!

如何ですか〜!可愛いタイプの方でしたが、撮影する角度によっては
色っぽく感じる表情が素敵な方でした。ゆかさん、ご協力ありがとう
ございました!来週も綺麗な女性をアップするのでお楽しみに!