今日は金曜日!

今日は朝から天気が良く気温も高めに推移している北見地方です。
昨日は風が冷たく寒さが身に沁みた一日でした。一日事に天気が
変わるこの季節体調管理はしっかりしましょうね!さて、今日の
ブログは久しぶりに『北見で見つけたお洒落美女』の77回目を
御届けします。今回登場してくれる方は ともみ さんと言う女性
です。落ち着いた感じの可愛い女性です。身長は150cm趣味は
食べ歩きと飲み歩きだそうで、美味しい物を求めて北見市内を
探索して居る様です。好きな色は黄色、オレンジ、マゼンタ、
ターコイズブルーだそうで、暖かめの色が好きみたいですね!
好きなファッションはワンピースで、普段の洋服は市内で購入
する事もあれば、札幌で購入する事もある様です。休日は人が
綺麗になるお手伝い(女性)をしているそうです。
好きな食べ物は焼き肉、チーズ料理、お刺身、お寿司だそうで
さすがにグルメと言う感じです!お酒はビール、焼酎、ワインが
好きで飲んでいるそうです。好きな男性のタイプはあまりべらべら
喋らない人が良いそうで、きっと落ち着いた男性が好みなんですね!
では、そんな ともみさんの写真をご覧頂きます!

如何ですか!横顔も素敵な本当に可愛いともみさんでした。
撮影の当日もお好きだと言うワンピースでした。きっと今後も
食べ歩きするのでしょうね〜!美味しい物を見つけたら教えて
下さいね!ともみさん、今回はご協力頂き有り難う御座いました!