今日は雪が積もった朝!

今日は昨日の夜に降った雪が積もり、雪かきが必要な朝でしたね。
最高気温はマイナス2度で体感は少し暖かい一日でした。今年から
来年の降雪量は平年並みから少なめの予報だったのですが、年内に
これだけ降ると年明けが少ないのか?不安になる天候ですね。
さて、今日のブログは『北見で見つけたお洒落美女』の98回目を
お届けします。本日登場してくれる女性は あいかさん33才です。
身長156cmで細身の色っぽい方です。趣味はお酒を飲む事だそうで
外見からは分からないのですが、酒豪の部類に入るみたいです。
好きな色は青、紫で落ち着いた色が好みの様です。そんな彼女が
好きなファッションはワンピースだそうで、楽な格好が好きだとの
事でした。普段の洋服はネットで購入するそうです。休日は何も
せずボ〜とするのが良いそうです。きっとインドア派さんですね。
好きな食べ物は焼き肉で特に塩ホルモンが好きで食べるそうです。
お酒は冒頭でも書いた様に何でも飲むそうで、最近は焼酎に嵌って
いるそうです。イモ焼酎の美味しさが分かり色んな地域の焼酎を
購入して飲んでいるそうです。そんな彼女の好みのタイプの男性は
肉食系男子だそうですが、お酒の弱い方はダメかもしれませんね!
では、そんな あいかさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!色っぽい雰囲気がある あいかさんです。今回で
98回目になったこの企画も後2人で終了です。我こそは!と言う
女性は是非コメント欄に立候補して下さいね〜!では、また来週!