今日は暖かい一日!

今日は久しぶりにプラス5度まで気温が上がった北見地方です。しかし
夜には雪の予報で明後日には吹雪の予報も出ています。年内にどれだけ
雪が降るのか?出来れば除雪作業は少ない方が良いのですがね〜!さて
今週は先日札幌で撮影した、ホワイトイルミネーションの写真をアップ
して行きますね〜!始まったばかりだったイルミネーションには沢山の
方が見に来ていました。特にクリスマスミュンヘン市には大勢の方々が
集まり楽しんでいました。今年は大通り1丁目〜8丁目会場のすべてを
撮影しましたので、日々違う写真をご覧頂く予定ですよ。是非最後まで
お付き合い下さいね!では、今日の写真です!

こちらは3丁目会場です

こちらはクリスマスミュンヘン市の会場です

今年札幌では会場も増やし沢山の観光客の皆さんをお迎えしています。
北見でもやれる事はあると思いますが、皆さんはどう思いますか?
では、また明日もお楽しみに!