今日は青空から曇天に!

今日は青空で良い天気だったのですが、現在は曇天になった北見地方です。
最高気温は17度、少し肌寒い感じですね。さて、今日のブログは毎週お届け
している『北見で見つけたお洒落美女」の95回目です。今回登場してくれる
方は あきこさんです。身長156cm、趣味は歌う事と言う気さくな方ですよ!
好きな色は紫で、好きなファッションはワンピースです。普段から着ている
みたいですよ〜。普段の洋服はネットで購入する事が多いそうです。休日は
ふらっとお出かけする事が多いそうで、色んな場所に行っていると話して
くれました。好きな食べ物はケーキ、お酒は飲まないとの事でした。好きな
男性のタイプは赤西 仁の様な男性だそうです。結構面食いなのかな〜?
では、そんな あきこさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!可愛いタイプの あきこさんでした!そしてこの企画も残り
5人になりました。自分も撮られてみたいと言う女性の方は是非コメントを
下さいね。では、また来週!