今日は雨の一日!

今日は雨の一日になった北見地方です。最高気温は23度と過ごしやすい
気温でしたが、雨になり夜は寒い感じになりそうですね。明日は16度の
予想で寒くなりますので、風邪等引かない様に気を付けて下さいね〜!
さて、今日からのブログは先週の金曜日に北見じまん村通路で開催され
沢山の方で賑わった、阿部静華さんのアコースティックライブの模様を
お届けします!最初こそお客様が少なかったのですが後半は満席になり
大盛り上がりでした。演奏していた本人もお客様も満足して頂いた様で
開催して良かったと思いました。また、機会を見つけて2回目も開催し
盛り上がりたいと思っていますので、是非ご期待下さいね!では今回の
写真をご覧下さい!

最初はお客様も少なかったのですが、後半はいい感じになりました。
明日からもライブの様子をアップするのでお付き合い下さいね!