今日は晴れの金曜日!

今日は朝から晴れた北見地方です。最高気温も久しぶりに21度まであがり
暖かい一日になりそうです。でも明日は午後から雨の予報がでています。
明日から3連休の方も多いと思いますが、お出かけの際には傘を忘れずに
暖かくしてお出かけ下さいね!さて、今日のブログはじまん村で開催した
ライブの最終回です。本当に寒い中頑張ってくれた阿部さんには感謝です。
また必ずこの場所でライブをして欲しいと思います。その時には是非足を
運んで下さいね!では、最終回の写真です!

如何でしたか〜!今週は北見じまん村で開催されたライブの様子をお届け
しました。また、今月の8日には新店舗のオープンもありますので、是非
遊びに来て下さいね〜!では、良い3連休をお過ごし下さい!